無事、買付通る!

不動産投資へのチャレンジ

こんにちは!”がんばるおじさん”です。
早いもので来週末からゴールデンウィークです。だんだん季候が安定してきます。
チューリップも終わり、ツツジも満開を終わり散り始めています。
季節の移ろいは早いですね。

前回からの続きです。
傾きのある「戸建12号」のお話の続きです。
前回、買付証明書をだしたところで終わりましたが、結果は如何に?
不動産屋さん(不動産屋A)の担当者から、「”がんばるおじさん”!買付が通りました!」
「ありがとうございます!買付通りましたか?」ということで、半ば期待していませんでしたが
買付が通りました。
その後、日程を調整し、売買契約・決済日を向かえ、売主と会いました。
売主は、”がんばるおじさん”が住んでいるところから、さほど遠くない場所に今は引越しされ住んで
おられました。
売主は仕事を引退された方で、普通の方でした。今まで物件の売主は、任意売却の方がほとんどで
したので、単なる他物件を購入し今の物件を手放す売主の方と言うのは初めてでした。
「戸建12号」の隣の居住者の方も、大手の企業にお勤めだった引退された方みたいです。
物件の売主は、既にお子様が居住されている近くに引越しをされており、今は空き家ですが
ご家族と過ごされた思い出が多くあるみたいです。
その思い出が詰まった「戸建12号」を再生し、活用するのが”がんばるおじさん”の使命だと
思っています。
そして、売買契約、決済を経て、「戸建12号」を無事、取得しました。

本日も最期まで、お読みいただき、ありがとうございました。

次回へ続く

タイトルとURLをコピーしました