今年の目標!

お休み

こんにちは!”がんばるおじさん”です。

新年、明けましておめでとうございます。

2023年を向かえました。今年は、どんな年にしようか、計画を立てたいと思います。
計画ないところに、実行はないと思います。
計画を立てても、修正を余儀なくされますが、それも有りで、先ずは計画を立てたいと思います。

目標1:妻に感謝する
目標2:健康を維持する為、スクワット、腕立て伏せ、プランクを継続する
目標3:不動産投資において、個人で、1物件、法人で、2物件、賃貸用として取得
    法人で、転売物件として、1物件取得する。
目標4:ブログに力を入れる
目標5:趣味を一つ作る

目標1は、目標と言うより、常日頃感謝の気持ちを表すことかなと思います。
目標2は、継続こそ力なりで、昨年9月からの継続です、体幹強化と基礎体温アップが副次効果です。
目標3は、物件探しの方法見直し、実行する為の資金をどうするかが実行課題と思います。
目標4は、昨年は、土曜日午前中に更新してきましたが、何時でも更新できるようにしたいと思います。
目標5は、より充実した日々を送る為のものを探したいです。

さあ、前に進もう!

次回へ続く。

タイトルとURLをコピーしました