春はそこまで来てる!

不動産投資へのチャレンジ

こんにちは!”がんばるおじさん”です。
まだ寒いですが、2月中旬を過ぎると、春は、そこまで来ているようです。
”がんばるおじさん”には、ほぼ関係ないですが、先週、お店を除くと、バレンタインデー関連商品が
ピンクで彩られていました。
日本的には、梅の花が咲くころとなります。
先週、車の修理を行い、無事、元通りになりました。
気を付けて、乗ろうと思っている”がんばるおじさん”です。
本来だったら、2月は2日の祭日(11日建国記念日、23日天皇誕生日)ですが、11日は土曜日
23日は木曜日、ついでに3月も、21日(春分の日)は火曜日と三連休がありません。
遠出をしようにも、限られます。2月ですから、雪の可能性もあり、致し方ないかなとも思います。

前回からの続きになります。
前回まで、お話した「戸建10号」ですが、この4月で、売却してから丸三年になります。
実は、この「戸建10号」は、”がんばるおじさん”の家から、歩いて10分程度の処です。
昨年の夏、当目に見たところ、庭もきれいにされていて、庭の出入り口には、ターフがかかり
とても素晴らしい佇まいでした。
なにか、見ているこちら迄、心和やかになりました。新たな家族と思い出作りをしているみたいです。
お貸ししている戸建て、売却した戸建てで、それぞれの家族が生活されています。
至らない大家だとは思っています。
しかしながら、少しは、世の中の為になっているのかなと思う”がんばるおじさん”でした。
春は、すぐ其処です。
季節の移ろいは、早いものですが、春を感じると、四季のある日本に生まれて良かったないと思います。
さあ!”がんばるおじさん”も、エンジンを吹かさねば!

本日も最期まで、お読みいただき、ありがとうございました。

次回へ続く

タイトルとURLをコピーしました